

2015.01.02 Friday | -

お久しぶり過ぎて

せっかくだから正月SSがずーっと書きかけ放置があったので、どうにかUPしました。
書くの久しぶり過ぎて書けないうえに、オチがない内容でどうしようもないな…(遠い目)
猫は亜莉子ちゃんとおしるこでも一緒に食べてほのぼのしてればいいのです(内容違うじゃないか)

そういえば、学生時代に作文を送る候補の何名かに選ばれて職員室に集まってみると、
全員知り合いだった上に、先生には自分のが一番手直しが多いと言われた思い出があります。
自分でも分かってたよ!

あと随分先になりそうですが、
悪夢サーチさまが消失されてどこにもリンクが無い状態は寂しいので
ピクシブにでも小説を何個か出張しようかなーと思ってます。
本の発売でお祝絵&ハマった人の投稿が増えて嬉しい限りですねー。

以下よりお返事になりますー

 

続きを読む >>
2015.01.02 Friday | res

七血

 祝リリース日!・・・・やはり対応してないorz
聞くところによるとガッツリ系なホラーみたいですねぇ
洋風ホラーだから大丈夫だと思いたい(ガタブル)

対応してる人周りにいないかなー、いたらもぎ取りますww

2010.12.02 Thursday | day

布教活動


文章と内容ともにテンションが異常なので畳んでおきますww

続きを読む >>
2010.07.26 Monday | -

NUIT BLANCHE

今日はお休みだったので例の出品の子を撮影してました。
続きより画像になりまーす。

人形画像なのでご注意を。

続きを読む >>
2010.06.10 Thursday | riddel

続く言葉は、

今日は初めて髪染めてみました、美容院でですけれどねー。
職場で髪を一つにしてるとパーマが全然意味がなくて寂しいのでカラーを。
無難なブラウンにしたのですが・・・てっぺんが結構茶色いじゃないですかorz
これで少し落ちたらどうなるんだろうかなー、職場はもっと明るい人いるので問題はないのですがね。
それよりも問題は眉色wwパウダーじゃあ駄目だったので眉用マスカラでも買ってこないとww

続きからは大量人形画像なのでご注意をー

続きを読む >>
2010.05.05 Wednesday | riddel

目を閉じて穏やかに

通勤してたら真横を白のスポーツカーの痛車が通りましたよ。
ド田舎で通勤時間に痛車とは・・・初めて見たよ、本当に走ってる痛車!
ちなみに初音さんステッカーでしたww控え目に後ろのウイング(?)の辺りに貼ってましたね。
でも自分もBoku-Boku.βを聴きながらテンション高めに運転してたので言えたものじゃないww

2010.04.30 Friday | day

物語の裏側

今日は肉の日でした。歪みカレンダーだと畳の日のようですけどねー。
家で焼き肉するのはいいのですが、胃が・・・というか1.5人分は食べさせられてる気がします。
そういえば結構前の話なんですが、「アリスインワンダーランド」を観て来ました。
3Dは映像が暗く見えるので、通常版で。ネタバレはしませんが、期待よりはちょっぴり残念。
バートン色が自分的には薄かった模様です。縮み薬のあたりは濃かったですがww
裏読みすれば夢や意思・人生など考えさせられるものがあったのですが、
単に疲労した状態で見てたのであまり考えずに観るには物足りなかったかなー。

2010.04.29 Thursday | day

現れました。

 3月初旬どころか3月終わりそうですねー、どうも糖蜜です。
まずは国試合格を報告いたします。現れないから落ちたのかと思われてそうなのでww
いやー現実・オンともに逃避していました。つい先日は某ネズミー王国の海に旅立ってたりと。
4月から就職です。サイト自体機能してませんが、とりあえず日々の呟きをここかお題の方に残していきたいと思います。そういえば、周めくりカレンダー買いました。これを日々の糧に生き伸びます(笑)
ちなみに最近の趣味は羊毛フェルトとブライスのカスタムをやってます。そのうち時間があれば画像でも上げたいと思います〜。うん、趣味がよく分からなくなってきたww

2010.03.30 Tuesday | news

消失のお知らせです。

本日から本格的に3月初旬までネットから消失します。
返信等も上記までストップしますので、ご了承下さい。それでは!




2010.01.19 Tuesday | news

Le Pudding a la mode

 お久しぶりです、真冬のナイトメア真っ盛りですね!
念願の着せ替え&てくアリ!!ダンス可愛いと言うか、ねんぷちに見えt(ry
チェシャ猫ストラップは、もちろん保存用兼ね2個確保しましたよ。
使い道に悩む猫首ですが、ここは愛で乗り切ろうかと思いますww

近状報告としては就職面等々問題なく、国試のみという状態です。
とはいえども、それが一番問題なんですけどねー(苦笑)

2009.12.24 Thursday | day